Kちゃんのぼろ雑巾理論

今日は久しぶりにど真ん中でSV業務。
で、隣には新人のKちゃんが。

朝Kちゃんが久しぶりに早く来ました。
 #俺はいつも七時半ごろには会社にいるのさ。
で、付き合った人の数とか、なんとか話していたらすっばらしい言葉が。

「私と付き合うとたのしいですけど、
 みんな最後はボロ雑巾になっちゃうんですよ。
 だから、ボロ雑巾になる前に前の彼氏は捨てました~♪」


いや、そんなかわいい笑顔でいわれても(^^;
で、会社帰りに今度はTN先輩とKちゃんとでお茶。
この話題を引っ張っていたら次から次へと。
これ系のお話が。

TN先輩としみじみと以下感想。
「いやいや、この子がこんなに楽しいのならもっと前から
 仲良くなっておけばよかった。」



追伸
明日は結婚式で朝から岡山へGO!
[PR]
by whitejoker | 2004-10-22 22:00 | 戯言


<< 後楽園at岡山 台風一過秋の空 >>