甘味部/でっかい杏仁豆腐(252円)

最近はまっている甘味。
それはampmで売っているコレ。
b0001955_1540157.jpg

杏仁がそれほど主張していなくて、
それでいてほどよい口当たり。
VeryGoodなコンビニ甘味。
ひさしぶりに真っ当に美味しいコンビに甘味。
微妙にお手軽ではない価格ですが、おとなりに並べた小型パックジュースと比べると・・・
大きいんですよ。
伊達に「でっかい」と謡っていません。


映像のフォーカスが奥の「SHARP」に合っているのはご愛嬌。
・・・目が悪くて小さなファインダーじゃわからなかったんだヨ・゚・(ノД`)・゚・


ペルセウス座流星群
残念ながらこちら川崎の空は雲で閉ざされていました。
みえないのは残念ですが、関東一円あまり天候がよろしくなかったとか。
[PR]
by whitejoker | 2004-08-12 15:42 | 甘味


<< Touring/うなぎを求めて・・・ ただいま >>