Touring/うなぎを求めて・・・


いや、疲れましたよ。
うなぎを求めて遥か彼方250km程先の浜松までツーリング。
午前4時発、午後7時半帰着。
途中でぐーたらしたりノンベンダラリとしたりでテキトウこいていたからですが・・・

Djebel250XCの限界をおもいしったかも。
100km/hアベレージで燃費25km/Lだからかなり優秀といえるけど。
さすがに単気筒の振動が堪えました(^^;
同行者がV-maxだから余計にうらめしく。
 #こっちゃ最高速度130がいいとこだい!
 #あっちゃ直に加速していってしまうだから。
デジなカメラを持っていかなかったし、携帯カメラ壊れているので写真はありませんが。

つかれきっているので文章にまとまりありませんが、この辺で失礼致します。


ペルセウス座流星群
今年はどこかみにいくわけでもなく。
というわけで明け方に川崎の空を見上げてみました。
・・・霞かかっていますがな。
15分ぐらい見ていたら二つみえたのでまあよしとしましょう。
来年こそはどこか遠征して奇麗にみたいものです。
[PR]
by whitejoker | 2004-08-13 20:30 | Touring&Drive


<< プログのテーマの由来/「自爆」 甘味部/でっかい杏仁豆腐(252円) >>