○○は風邪をひかないはずなのに。

高いところが好きです(告白)
○○と煙は高いところが好きらしいです。
したがって私は○○ということに。

で、世間一般では○○は風邪を引かないはず。
なのに、今朝起きたら体が重くて、
しかも鏡をみたら顔色が土っぽい青。
相当やばいのか?と思って熱を測った。

38℃


orz

人間、事実を認識すると一気にだめになるね。
病は気から、か。
ちなみに今、これを書いているat18時現在の熱
37.5℃



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ライトノベルランキングというものがあるそうです。
で、みたところ、俺が読んだものが結構ある。
「ほしのこえ」「創竜伝」「タイムリープ」「星虫」「吸血鬼ハンターD」
ん~、本を読むことはいいことだと思うが、
ライトノベルばかりなのはどうなのだろうか?
[PR]
by whitejoker | 2004-10-29 17:54 | 戯言


<< 最後のオペレーター勤務 後輩を唆そう! >>