最後のオペレーター勤務

本日をもちまして、オペレーター勤務は終了。
4年半のコールセンター勤務もあと一ヶ月を残すのみ。
いろいろと感慨深いものがありました。
この四年半に色々と改善してきたこと、
上司と激突して飛ばされたことなどなど。

さすがにしんみり来るものがありますが、
学習機能のない会社に尽くすのはありえないですからね。
また利益部門を切り売りしようとしているあたりとか。
次の職場と関係しそうで怖いですけど(w

ま、サポート体制については
俺が職場にいる限りはおそらくやることになるのでしょうね。
それが性分だし、困っている女の子にはやさしいのだ☆


追記
最終日でも、アホが一匹いたので大惨殺☆
だってヤフオクに出すためのデータをなんで工数かけてまで
出してやらにゃあかんねんな~(w
[PR]
by whitejoker | 2004-10-30 21:21 | 戯言


<< ドライブ番外編:ステッカー貼り... ○○は風邪をひかないはずなのに。 >>