ドライブ番外編:ステッカー貼りなおし。

どこにでもあるようなMYせでぃごん
従来は「放射能注意」な黄色のステッカーを貼ることにより、
類似車が並んでも識別できるようにしていたのですが・・・
どうもステッカーが色あせてきてこきたなくなってきた。
#自己紹介のせでぃごんFrフェンダにちらっと見える黄色のがソレ。
#まだこの頃は貼り立てで黄色が美しかった(w

そんなわけでステッカーを張り替えることにしました。

ただ、同じステッカーを張り替えるのも芸がないなと、
物色していたらNap’s港北で面白いステッカーを発見。
その名も「粋JapaneseDesign 金箔転写ステッカー」!
いろんなんがあって面白かったけど、
個人的なセンスに引っかかるのは少ないナァ・・・
#竜と雲、とか楽しいけどMYせでぃごんのキャラじゃないしね。
基本方針は下品にならないようにさりげなくアピール?です。

SideView
張った場所はリヤクゥオーターガラスの車両前方向上部。
季節はずれに「八重桜」(10/25に購入して張っていたやつ)をチョイス。
ちなみに下写真は車両右側。
b0001955_19391127.jpg
で、ステッカー部をアップに撮るとこうなっているわけです。
写真は車両左側方向。
b0001955_19392931.jpg


RearView
リヤビューは黄金の「藤と鳥」でアピール。
本当は「竹」+「鯉」か、あるいは「花」+「蝶」も考えたんですが、
あえてシンプルに攻めてみようかと。
b0001955_2245784.jpg


プライバシーガラスはかなり黒が入っているので
白・銀・金はすばらしく目立ちますナァ。


ちなみにステッカー代だけで
  1260×3+860+230=4870円
もかかっていることは秘密だ。
もっとも、860(KISSMARK)は去年購入、230(青筋?)は5年前購入だ。
それぞれリヤハッチ部に貼り付けておきました。
[PR]
by whitejoker | 2004-10-31 19:42 | Touring&Drive


<< 押さえ込むは防止につながらず。 最後のオペレーター勤務 >>