お手軽甘味/葡萄&なめらかチーズ

なんか眠れない。
b0001955_20596.jpg
b0001955_201231.jpg

お手軽甘味として東急ストアでゲッツした甘味のご案内。
一番上に巨峰の粒を半分に切ったものが二つ。
上層がほんのり葡萄味(おそらく巨峰だとおもうけど薄すぎて)のゼリー部。
下層がなめらかなレアチーズ系。
舌触りのハーモニーも味わいの構成も問題なし。
色もほんのり紫のゼリーと純白のチーズ部のコントラストが奇麗。
個人的な好みを言えばもうちょっと果物がついかして欲しいところですが、問題なく美味。
お手軽に購入できる割には非常にリーゾナブルな甘味です。

ちなみにこの写真は夏らしく凍らせた状態で撮っています。
[PR]
by whitejoker | 2004-08-15 02:02 | 甘味


<< プログのテーマの由来/「自虐」... プログのテーマの由来/「自爆」 >>