人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ThreeDiamondsとNPOと。

今日はいい天気だねぇ。
こんな時間におきたのでなければどっかツーにいきたかったが。
ま、ちんたら走ってくるとしましょうか。

以下、しょんぼりHPよりの抜粋。
なぜ、彼に銘菓を送っても
いまいち感謝の念が薄くしか感じられないのだろうか?
本来パチ月とゲテYO!以外送る必要がないにもかかわらず、
たまに銘菓を送ってあげているのに・・・
だって、銘菓セットを送ってあげているのに「食糧の塊」だしなぁ。

夜、WhiteJoker 氏 よりいただいた新たなる食糧 (の塊) を開封。
WhiteJoker 氏 と電話しながら開けたんです。

今回はやはり餡メインではあるものの、正しい銘菓率が高め!
イイ感じ。

消費期限が8日ってのが一本あるけど、これまた普通に美味しそうでイイ!
今日にでも、お茶をお供にいただく所存!

他も、新宿中村屋の 『正しい』 羊羹、高級練り餡 (助かります)。
パチ月も練乳無しモノなので、多分大丈夫!
イロモノ?と思った巨峰吉備団子も意外にピカピカしててグッと来る。
あぁ、なんてステキ☆な差し入れなんだ!

ありがとう、WhiteJoker。

これからも、このラインでゼヒともお願いしたい。

あぁ、そうそう。
チーズ系とか焼き菓子系も視野に入れて大丈夫ですよ。


…深読みして、ネタモノ探しの旅に出なくていいからね。

by whitejoker | 2004-11-07 13:38 | 戯言


<< お手軽甘味/パンプキンタルト 本日は晴天なり! >>