カテゴリ:物欲の塊( 21 )

がんばれキヤノン

キヤノン、コンパクトデジカメに自社製COMSセンサー搭載へ

はやくでないのかな?
二号デジカメがカノジョの元に嫁ぐことになったから、新一号機はキヤノンで、と考えはじめていたところだったのだが。
できればS70とかに搭載してDIGIC2との組み合わせをコンパクトでも楽しませてほしいものです。


参考
売れ筋
[PR]
by whitejoker | 2005-04-06 22:59 | 物欲の塊

そういえば、写すものあったな。

雲。空。そして何気ない日常。
そういったものを写真撮るの、すきだったね、俺様。

キスデジNのインプレ@ITmedia

はぁはぁきます。
ダブルレンズで14万。
これに望遠とマクロがあればもんだいないかぁ。。。

雲をとるにはどんぐらいのレンズがいるのか、ちょっとどきどき。
[PR]
by whitejoker | 2005-03-25 22:31 | 物欲の塊

CFとかMDとか。

CompactFlashとMicroDriveね。
やっぱり安定動作だとCFか。
今はめっきょりSDがメインで使っているのでふが。
一号機は彼女貸し出しカモカモ。
[PR]
by whitejoker | 2005-03-10 21:23 | 物欲の塊

プリンターゲッツ

昨日、加湿器(1.26諭吉)。
本日、Canon-iP4100プリンター(1.95諭吉・・・ただし彼女)
ええ、金つかうことには満足しましたが、何か?


だってJ1さんの家のそばのヤマダが閉店セールとかで
やすくなっていたんだモン☆
これでN-KISS-Dがあったらやばかったね♪
[PR]
by whitejoker | 2005-03-05 23:59 | 物欲の塊

やべ、物欲が・・・

KISS-Dモデルチェンジ
KISSデジN

お手軽価格のキスデジがモデルチェンジ!
起動早くなった!
ほっすぃーけど、やっぱりここはぐっとこらえて30Dが出るまでまちだな。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-27 16:27 | 物欲の塊

限定ですよ?受注ですよ?

限定受注の20Da

さあ、星空をとりに行こう!
これなら通常の20Daとしても使えるし、星空も撮れる!素晴らしい!

・・・危ない危ない。
今、シアワセでなければがっつり飛びついていたところだ。
パソコンローンもあと9マソのこっているしね。
いやぁ、残念残念。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-15 21:56 | 物欲の塊

pentaxの新しい防水デジカメ

オプティオWP新発表!
性能的にはほしい・・・
水の中で撮影可能だぜ!?素晴らしい!

が、デザイン的には43WRのかわいげの無さのほうが好きだ。
今の時代に反逆する無骨さ、四隅のラバー。
どうせこの世界は性能はデフレスパイラルだからしょうがないが。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-14 21:47 | 物欲の塊

買わないけどね。

男性向け癒し用枕
女性向け癒し用枕

前者の売り文句
安らぎのひととき・・・
本当の女性をモデルにし原型からおこしたものなので
女性の美しいラインはそのままリアルに表現された枕なのです!
もちろん大きさは等身大。心地よい肌触り・・・
女性の心地よい肌触りを出来るだけリアルに表現した素材を使用しました

後者の売り文句
安定感があり本当に彼の腕の中のよう。
肩冷え防止に最適です。


あの、つっこみいれていいですか?
「リアルに表現」とか「本当に。。。のよう。」じゃなくて
相手にリアルでしてもらえ!
[PR]
by whitejoker | 2005-01-04 22:57 | 物欲の塊

英語の単語を勉強しよう!

英語強化月間

今年は英語が必要な年なのですよ。
なんせ仕事が半分以上英語なんです。
英語のMAIL書きが俺の仕事。あとの残りは技術論を含めた日本語の交渉。

だから、この本が必要だったんだよ。
なんで本なのにプロモーションムービー?とか考えたらいけないのぢゃよ。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-04 22:40 | 物欲の塊

なんとなくほしいもの

コムサの秋用のロングコート。
薄めで良い感じだった・・・

久しぶりに横浜にでたら物欲がふつふつと。
危ない危ないとおもってふと手を見たら
なぜか年末ジャンボが6000円分。
あれ?三千円分しか買わない予定が、
物欲こらえた分はじけた?

まあ、ほら。
宝くじ売り場が無い!無いよ!ママン!
宝くじ、買う~買うったら買うんだい!

ってやつだ。
[PR]
by whitejoker | 2004-12-08 20:26 | 物欲の塊