カテゴリ:謎の私生活( 30 )

東京モーターサイクルショー

なんか、四大メーカーのラインナップがショボイ。
逆輸入車が全然ない。
やるきあんのか、ってぐらいしょぼい。

期待していったけどいまいち・・・
[PR]
by whitejoker | 2005-04-03 17:47 | 謎の私生活

久しぶりの懸賞あたり

iP3100
あたりました。
わーい、うれし・・・・くない。ぜんぜん。


理由:
ちょっとちょっと、カノジョが最近iP4100買ったばかりですよ、奥さん。
間が悪いというのかなんというのか。
[PR]
by whitejoker | 2005-03-31 23:01 | 謎の私生活

さらにプライスレスな充実感

今月の俺:13諭吉
今月のカノジョ:10諭吉。
ふふん、俺の勝ちだぜ!あぶなかった・・・


カップルそろって、日本経済に貢献しております。
[PR]
by whitejoker | 2005-03-29 21:26 | 謎の私生活

今日は眠い

昨日睡眠不足なのでさっさと寝ますです。

みなさまごきげんよう!
[PR]
by whitejoker | 2005-03-28 21:43 | 謎の私生活

ひっそりと

本日、ひっそりと三十路への旅路へ旅立ちました。
[PR]
by whitejoker | 2005-03-27 16:56 | 謎の私生活

スキーと精神的苦労と

今日はスキーにいってまいりました。
J1君は急遽昨日いけなくなったとのことでカノジョと二人と。
いや、ひさしぶりのスキーは足腰に来ます。

ガキンチョどもが飛ばしていたのではりあってみたり。
なぜかスノボ初心者がコース上にうじゃうじゃいたので
かたっぱしから雪をかけてみたり。
 #パイロンとしては最適でした☆

帰宅してから・・・
精神的苦労を背負い込みました。
ま、相手が変であればあるほど叩きつぶしたくなる
生来の根性の良さが発揮されつつあります。
[PR]
by whitejoker | 2005-03-26 21:15 | 謎の私生活

スキーに備えて。

今週末、今期ラストのスキー。
そしてJ1君&私のカノジョとの三人で行くのだが。

体力もつのか?
おとといのサッカーの筋肉痛今日来たぜ。
[PR]
by whitejoker | 2005-03-16 22:23 | 謎の私生活

力強い仲間。

今日、カード支払いに力強い仲間が増えました!
その名前は「空気清浄機」君です。
これで来月のカード支払いが7夏目増えまた・・・

今月のカード予定(大物だけ)。
加湿器1.28諭吉
せでぃごん点検1.98諭吉
空気清浄機:0.7諭吉。
これに小物が1諭吉ぐらいだろ?で、パソコンローンが3諭吉。
はい、今月も6桁いけそうですね~。

カードを使った充実感、プライスレス!
[PR]
by whitejoker | 2005-03-13 23:02 | 謎の私生活

彼女の部屋からこんにちは。

いい大人が夜に彼女の横でネットで遊んでいます。
Yeah~!!
[PR]
by whitejoker | 2005-02-20 00:02 | 謎の私生活

St.ValentainDay前日

八景島行ってきましたwithoutデジカメ。
たくさんにカップルが居まして観察しがいがありました。
どうみてもお水と客、とか。
気合入れまくりで水族館に来る服装じゃない女の子を連れた男とか。
みんな、わかいね☆
[PR]
by WHITEJOKER | 2005-02-13 20:45 | 謎の私生活