カテゴリ:謎の私生活( 30 )

とりあえず

生きています。
生きていますが、かなりしんどいです。
パソコン立ち上げないで寝るぐらいには。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-11 18:28 | 謎の私生活

土日の行動

土曜:イチゴ狩りで伊豆半島。
    そして温泉へGOというわけで天城荘でのんびりまったり。
    そのまま帰り際は御殿場高原ビールへ。
日曜:朝からまったり。
    そして午後から行動開始、東戸塚のあたりでうろちょろ、飯は新横浜。
いずれこのあたりはリアルで書くかもしれない。

しかし、イチゴ狩りすごいよ!
甘味だよ、甘味!
完熟いちごの甘さ、感動!
[PR]
by whitejoker | 2005-02-06 20:17 | 謎の私生活

新人歓迎会。

新人というか、先輩というか。
いや、私の前に転職した方が、その再転職で今の会社で合流。しかも同じ仕事の上流部門。
うわぉ。

・・・というわけで前職でお世話になっていた先輩と、その方を歓迎するべく歓迎会をしてきまいした。前の会社と今の会社の違いについてなどなど、いろんな話をして楽しい時間をすごせました。

というわけで夜も遅いので寝ますです。
おやすみなさーい
[PR]
by whitejoker | 2005-02-05 00:13 | 謎の私生活

後輩たちと転職者と。

昨日は前の職場の後輩×二人に誘われて飯。
久しぶりの前の住処にもどってきました。

やっぱり、私は人を見る目があるらしい。
仲良くなった先輩はほぼ全員転職済み。
仲良くなった後輩は転職活動中or近い将来の転職目指して異動願出したり。
ボンクラ同期とはちがうなぁ、と感心。

まあ、金もらっている身分だから、それなりに出しましたよ。
全額援助とはいかないけどね(^^;
[PR]
by whitejoker | 2005-01-30 12:06 | 謎の私生活

プライスレス

通勤用の自転車 7万円
新しいめがね   2万円
カードを使った充実感:プライスレス!
[PR]
by whitejoker | 2005-01-28 22:53 | 謎の私生活

今月のカード

支払い総額。
 1)138,043円
    →半額以上チャリ、1,8諭吉がメガネ。
 2)24,373円
    →パソコン分割支払い。
 3)約19,000円
    →立替払いのヤフオク代
三枚足して19マソ。
あの、すみません。
どう考えても赤字ですけど。
助けて、ママン!
[PR]
by whitejoker | 2005-01-26 22:07 | 謎の私生活

漢を見た!

今日は雪~霙の微妙なところ。
昨日夜から実家に帰省、夕方帰ってきたのですが・・・

東名をコンビニビニールカッパで疾走するネイキッド(FZ-6N)
彼こそが漢だな。
すばらすぃいきおいでがんがん追い越しかけていました。
ええ、私のせでぃごんがスタッドレスにもかかわらずすべるような状況でも。
すっげーな、彼。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-23 17:35 | 謎の私生活

セーラー服と黒のパンスト

なんかいーよねー、とおやぢチックに。
通勤中にね、最近はやりみたいには短くしていないけど、
それなりに短いスカートに、
程よくすけた黒のパンスト。
うーん、すばらすぃ(*´∀`)ハァハァ

・・・・としか、俺。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-20 21:47 | 謎の私生活

風邪

週末は風邪で寝ていますた。
今日も体調悪いです。
寝ます。
おやすみ!
[PR]
by whitejoker | 2005-01-17 21:09 | 謎の私生活

口座残金

いやいや。
口座残金チェックしてたら、意外に多かったのよ。
あれ?まあいいや、と思ってちょこっとだけ、無駄金使ってみようと思った矢先、ふと思い出した。
交通費清算
ああ、これがはいっているのね(T_T)

一瞬相当強気になって強烈な値段のチャリを買おうと思ってしまったことはナイショだよぉ~(゜∀゜)人(゜∀゜)キュンキュン
[PR]
by whitejoker | 2004-12-27 18:51 | 謎の私生活