カテゴリ:戯言( 78 )

黒い人ってだれだろう?

whitejokerさんと黒い人は違うらしい。
ふーむ。


-------------------------


ここまで来てやっと、PC のメールチェック。
WhiteJokerさんからのお誘い (甘味釣り) があったようだ。
しかしもう昼……はてさて、どうしたもんか。
外が暑そうなのと、列車代がね~。

ちょっと失礼 (ゴロン)。


2006.08.05 (11:22) ::::::::::

ヒドい電話だ。
エライ人からの電話かと思ったら、黒い人からの電話。

またも悪逆非道な俺への贈り物を考えている様子。
食糧難では無いのに。

ハラヘリで死にそうっス

とか言った事ないし、そもそもハラヘリになる前に何か摂取できてるし。

んじゃ、レトルトカレー攻めにでもしてよ

に対する

だって面白くないじゃん

に冠しては、

食糧援助 という単語の意味をもう一度考え直していただきたい気分だ。

来週末、ヒマを持て余した黒い人に拉致られた挙げ句、
帰りがけに何か大きなつづらを渡される模様。

せめて 「辛くないカップラ」 とか 「どん兵衛」 とかなら、
段ボール1箱分くらい承るんだけどねぇ……。


[PR]
by whitejoker | 2006-08-06 20:28 | 戯言

久しぶりにプライスレスな感動を。

やっちまいました。
引越しに伴う色々なお買い物が合ったのは事実だ。
スキーにも行って、その交通費をカードで払ったさ。
奥様が転勤のため、スーツが必要となり、買ったさ。


21諭吉


Pricelessな感動をあなたにorz
[PR]
by whitejoker | 2006-04-25 23:04 | 戯言

風のようにやさしく

テレビをボヘェ~とみていたら冬の曲ベスト200なるものをやっていた。
しかしながら、冬の曲というよりも冬に出た曲がおおかったような。
そして、卒業関係の曲とかも冬にイメージ分類されるみたい。

で、昔から気になっていて、曲名がわからなかったのがわかったのが収穫?
NEO UNIVERSE (L'Arc~en~Ciel)
有名な曲にもかかわらず、今まで知らんかったのよorz
[PR]
by whitejoker | 2006-02-11 21:00 | 戯言

愛と正義

b0001955_20115158.jpg

使者ですよ!
[PR]
by whitejoker | 2005-08-07 20:11 | 戯言

カッコイイとはこーゆーことだ

b0001955_19443778.jpg

見よ、このさわやかな笑顔!
[PR]
by whitejoker | 2005-08-07 19:44 | 戯言

カッコイイとはこういうことさ

b0001955_1824735.jpg

男は暑さに耐えて笑顔あるのみ
正義の味方は笑顔で語れ!
[PR]
by whitejoker | 2005-08-07 18:02 | 戯言

サラリーマンの愛臭。

サラリーマン川柳 
なんか涙ぐましいというか、わかるような経験をつんでしまった自分が居ます。

出社拒否 ぜいたく言うな 俺がゆく
出社拒否に追い込んでやりたかった上司が居た。

「残念!」と 俺の給料 妻が斬り
残念!といわれるぐらい低い給料で働いてた前職。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-07 21:17 | 戯言

スキーにいきたひ

ああ、スキーに行きたい。
今日みたいに冷え込むと特に。
昼は大したことなかったけど、夕方には素晴らしく冷え込みました。
あ~あ。金があればなぁ・・・
[PR]
by whitejoker | 2005-01-09 20:20 | 戯言

本年最後の更新?

これから里帰りしてきます。
私のたわいないタワゴトに1日あたり30人以上の方にお付き合いいただきまして、
ありがとうございます。

また来年も継続していきたいと思いますので
お付き合いいただければと思います。

それでは皆様、良いお年を!
そして来年はより良い年になりますように!
[PR]
by whitejoker | 2004-12-30 12:07 | 戯言

腰振る性夜に完敗!

ああ、二年連続ですか、そうですか。(#`Д´)ウワァァン
今日は厚木まで研修にGO!
で、だ。
帰り際に、新横浜を通ったのだよ。
さすが日本で一番交尾率の高い夜。
新横浜でラブホ難民の車巡回がたくさんいましたYO!
[PR]
by whitejoker | 2004-12-24 22:42 | 戯言