<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近はマジックが流行らしい。

最近はマジックが流行らしい。
そして、しょんぼりも俺も元・マジシャン。
カードマジックなんてお手の物さ☆

今月のカード:4マソ+3マソ=7マソ。
俺の来月のカード予定。
 車12ヶ月点検:二マソ
 FOMA?:三マソ
 カードを使った充実感、プライスレス(もう充実感は良いって)

この時点で来月もくるしいなぁ。
で、高速代:壱マソ+パソコン代三マソでしょ?
合計ぎりぎり五桁ぐらいか。



・・・・こんなカードマジックいやだ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタ

-------------------------

来ちゃった…。
毎月毎月、楽しみにしてるアレが。

…カード明細………げふゥ…。



思いの外行っててちょっとショック。

一体何に使ったんだっけ……。

…三越にポトリ…。
…ヨドバシにポトリ…。
…ローソンにポトリ…。



全て納得できる明細に涙。



いや、6桁は行ってませんてば。

[PR]
by whitejoker | 2005-02-28 21:59 | SHONBORI&J1

やべ、物欲が・・・

KISS-Dモデルチェンジ
KISSデジN

お手軽価格のキスデジがモデルチェンジ!
起動早くなった!
ほっすぃーけど、やっぱりここはぐっとこらえて30Dが出るまでまちだな。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-27 16:27 | 物欲の塊

番外編・J1逃亡

はぐれSE純情派。
はぐれSEは一路京都へ向かった。
そう、愛しき人のために彼は仕事も生活もすべて投げ捨てて、
感情と衝動の命じるままに愛しき彼女の元へ!!

うわさの感動超巨編、乞うご期待!
「はぐれSE純情派~京都脱走事件~」
[PR]
by whitejoker | 2005-02-27 16:25 | SHONBORI&J1

白い世界・・・

きょうは朝からセディゴンを販売会社に引き取りに。
先週12ヶ月点検であずけていたもので・・・

そして、その後彼女と御殿場プレミアムアウトレットへ。
到着1時45分。
で、だ。
問題はそのとき。
雪が相当すごくて、一面白い世界だったわけだ。
俺はスタッドレスだから豪快にはしっていたけど、まわりがとろい。
ノーマルではきついぐらいの積雪ではあった。
とどめが・・・
「本日は豪雪のため、3時30分にて営業を終了させていただきます」
来た意味ほとんどないじゃん!

金返せっての!!!
[PR]
by whitejoker | 2005-02-26 22:55 | Touring&Drive

人のものに手を出すのはいけないなぁ。

常連の恐怖。
だって、何も頼まなくても良いんだぜ?
「いつもの」という台詞すらいらない。

-------------------------

で、コムサ到着。
人多い → 撮影しづらいじゃん。
って、間違ってる?

意外にモラリストです。← ハ?

店員さんに案内された席は今まで座った事の無い席。
変にドキドキ (ぇ?)。
メーニュを眺めながら待ち。

あぁ、ここの席に通してるし、どうやら俺を知らないみたいだ……一言声掛けないとダメかな…。

体勢を整えて、いざ!と思ったその瞬間。

お願いしといたタルトがオートで出て来た!

バレバレですかッ!← そりゃもう……

-------------------------
l

モラリストというわりには・・・・
人の彼女とデェトですか?
いやいやいや、最近のモラルはどーなっているんでしょう。
モラリストにして古風な私にはわかりませんよ。

-------------------------



ついでに。

うじゃ氏 の打ち上げという事で、

うじゃ氏 にアクセサリを買ってあげました。

あ、間違った。

買っていいよ、と許可してあげました、だった。

邪悪ですか?
いえいえ。
消費によってストレスを発散するってのは人間の本質ですから。


何点か購入して、歯止めが利かなくなる前に、と離脱。

[PR]
by whitejoker | 2005-02-21 21:50 | SHONBORI&J1

彼女の部屋からこんにちは。

いい大人が夜に彼女の横でネットで遊んでいます。
Yeah~!!
[PR]
by whitejoker | 2005-02-20 00:02 | 謎の私生活

恐怖の欧州

仕事のパートナーに欧州があるのだがだが・・・
「予算1000万でやって。」
とお願いしていた。
で、帰ってきた結果
「見つけた。合計1400万だけどどうする?」
「ちょっとまて。上司に判断仰ぐ」
とやったのさ。そしたら
「ごめん、もうかっちゃった。」
・・・え?こっちの予算で40%増をやっちまったの?(゚Д゚;≡;゚д゚)

上司に相談しても絶句(・A・;)ドウスンダ

いま、欧州が熱い!
[PR]
by whitejoker | 2005-02-17 22:34 | お仕事

限定ですよ?受注ですよ?

限定受注の20Da

さあ、星空をとりに行こう!
これなら通常の20Daとしても使えるし、星空も撮れる!素晴らしい!

・・・危ない危ない。
今、シアワセでなければがっつり飛びついていたところだ。
パソコンローンもあと9マソのこっているしね。
いやぁ、残念残念。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-15 21:56 | 物欲の塊

pentaxの新しい防水デジカメ

オプティオWP新発表!
性能的にはほしい・・・
水の中で撮影可能だぜ!?素晴らしい!

が、デザイン的には43WRのかわいげの無さのほうが好きだ。
今の時代に反逆する無骨さ、四隅のラバー。
どうせこの世界は性能はデフレスパイラルだからしょうがないが。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-14 21:47 | 物欲の塊

胡散臭いってどんなの?

俺も甘いのは好きだ。
そしてチョコは好きだ。
吹き出物がでてしまうのであまり数は食えないが。

さて我が親友にして盟友、しょんぼり氏。
彼は甘味がたいそう好きで。
ああ、俺にアレがあればたんまり普通の甘いものを送ってあげたい。
虎屋の羊羹や甘納豆などなど。

-------------------------



もう一つ、大ヒントですが。

……内緒ですよ?

実は俺、チョコが好きなんです。

あ、声大きすぎました?

ま、チョコに限らず甘いの全般好きなんで、遠慮せずドゾ。


もちろん 『食前審査』 がありますので、胡散臭いブツは最悪廃棄処分ですが。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-14 21:24 | SHONBORI&J1