<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

流石ションボリ!

b0001955_20421220.jpg

"白い巨砲"に飽き足らず、緑にまで手を出すとは!
[PR]
by whitejoker | 2006-08-16 20:48 | 物欲の塊

結婚記念日=終戦記念日

私は独身終戦記念とかけて終戦記念日に入籍したんですよ。
そんな一日は・・・
一緒に転職したマエノカイシャの後輩にして今の会社同期のT君夫妻(九月結婚式予定)を新居にご案内。
マンソンの素晴らしさを説き、購入意欲を掻き立ててみる。
この夫婦を家まで車で送り届け、ついでにT君夫妻の近所に住んでいるJ1さんのとこに遊びにいって、そのままお茶。23時解散で23時半自宅着。

楽しい結婚記念日でした。
[PR]
by whitejoker | 2006-08-16 15:49 | 謎の私生活

甘味部の活動

部長に腹いっぱいに甘味を食わせる活動らしい。
しかし、食わせたらこんなコメントが出ちゃうのがサビシイネ。
-------------------------

「ラ・マーレ・ド・チャヤ」 のスイーツを2個ばかり食べた俺に、黒い人が言うんです。
店コメ取ってないのに、追加で食え、と言うんです。

「ばかやろう!店コメも無いのに食えるかッ!いただきますッ!」

そんなわけで、店コメどころかお名前すら (仮) ですが、「デメル」 もしくは 「デーメル」 のタルト追加。

[PR]
by whitejoker | 2006-08-14 23:06 | 甘味

黒い人ってだれだろう?

whitejokerさんと黒い人は違うらしい。
ふーむ。


-------------------------


ここまで来てやっと、PC のメールチェック。
WhiteJokerさんからのお誘い (甘味釣り) があったようだ。
しかしもう昼……はてさて、どうしたもんか。
外が暑そうなのと、列車代がね~。

ちょっと失礼 (ゴロン)。


2006.08.05 (11:22) ::::::::::

ヒドい電話だ。
エライ人からの電話かと思ったら、黒い人からの電話。

またも悪逆非道な俺への贈り物を考えている様子。
食糧難では無いのに。

ハラヘリで死にそうっス

とか言った事ないし、そもそもハラヘリになる前に何か摂取できてるし。

んじゃ、レトルトカレー攻めにでもしてよ

に対する

だって面白くないじゃん

に冠しては、

食糧援助 という単語の意味をもう一度考え直していただきたい気分だ。

来週末、ヒマを持て余した黒い人に拉致られた挙げ句、
帰りがけに何か大きなつづらを渡される模様。

せめて 「辛くないカップラ」 とか 「どん兵衛」 とかなら、
段ボール1箱分くらい承るんだけどねぇ……。


[PR]
by whitejoker | 2006-08-06 20:28 | 戯言