人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の苦労がむくわれました。

定時後に隣の部の部長(元・隣のグループの課長だった人)がやってきた。

隣の部長:「がんがんやってくる相手のは印象に残らんけど、
       やっぱりしんみり聞かせる系は心に残るよね。
       イイ選択だったと思うよ?」
所属部長:「ああ、なかなかいいもの見つけたよね。」
所属次長:「やっぱりああいうホロリと来るものがないと。
       人間やっぱりケナしてから誉められると余計に
       グットくるしね。
       whitejoker君、ナイス。」

先週1週間かけさせられただけはありましたがな。
by whitejoker | 2004-08-27 22:28 | 戯言


<< お手軽甘味/秋のシュークリーム あきまへん >>