人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人研修+キタ---(゚∀゚)---!!

新人研修の資料(というよりも音声)の編集に従事。
一期上の先輩(♀)が講師をするらしい。
新人時代にいろいろとお世話になった方なのでロハで協力。
以前にとった音声ファイルを更にカスタマイズするだけなので、
聴かせながらちょん切っていくだけだったんだけどね~☆

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


【キタ・その1】
Optio43WR届いた!
起動させようとしたら・・・
SDカードの同封なしかよ_l ̄l○
というわけでSDカード買うまでお預け。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


【キタ・その2】
着ました着ました。
なんでも「都市再建調査機構」とかぬかすアホから“最終支払勧告通達”とか称する荒唐無稽なお手紙。

貴殿より発生した債権を有料情報サイト運営業者より債権譲渡を譲受したことを通達致します

だそうな。
ケッ。
社印もなんもないものが効力持つとでもおもってんのかね。
これだから頭の悪いヤツは困るんだよね~。

でも、情報化社会の一員としてコレがこないと、
やっぱり一人前とはいえないよなぁ。
その意味ではやっとこ俺も一人前か。
by whitejoker | 2004-09-02 21:02 | 戯言


<< キャラ追加/近いうちに登場するかも。 あっつぃ~ >>