人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘味部とともに実は。

FFTというサークルも10周年を迎えたのではないかと問いたい。
甘味、いいよね。最近足りてない。

  理由:ちょいと別腹にお菓子が・・・

まあ、別腹を減らしたらちゃんと元に戻るだけ甘味を味わいつくします。

-------------------------


バンデス10周年。
実は、

甘味部も結成10周年!

でした。意外に長いんですョ

どうも、部長です。
気付いた時は案外ショックでした。
10年ってホント早い…。

部員の皆様、これからも探究心を忘れず、各自活動・自己研鑽を続けるように!



基本的に、部長の前で 『甘い物が好きだ』 と言った時点で本人の意思とは無関係に入部です。

相応しくないと判定された場合、勝手に破門されます。
これまた本人の意思とは無関係に破門。

部長の一存ですが何か?



ダメ 1
  美味しく食べない人。
  何しに来たんだ?今すぐ帰れ!

ダメ 2
  無理して食べる人。
   量の勝負じゃない!パティシエとの真剣勝負なんだ!

ダメ 3
  自分の好きな味を押し付け、他を否定する人。
   勧めるのはOKだけど、味の好みなんて千差万別十人十色!


↑は最低ラインです。心するように。
他にも 『探究心を失ってしまった人』 もちょっと…。
常に攻める気持ちを持ち続けて欲しい。

え?近くに無い?
「なら、遠くまで行け!」

新規店、新規味、新規メンバーの開拓も忘れずに!
イイの見つけたら、忘れず部長に報告、よろしく!

部長、最後に一言。
え?あ、はい。
では……。

「いいか!情報に踊らされるな!
情報なんてモノは物事の側面の一部でしか無い!
自分の舌で感じたモノだけを信じれば良い!
レッツ!ゲッツ!スウィ~~~~~ツッ!」 レッツ!ゲッツ!

以上ッ!
あ、部活に誰かを誘う場合には、その人のカロリー摂取量にまで気を遣える部員であって欲しい!と思います ソレ重要!

by whitejoker | 2005-04-07 22:46 | SHONBORI&J1


<< さいきんしょんぼりネタばっかり? がんばれキヤノン >>