人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮自治会の役員会

今日は寮自治会の役員会。
昨年四月に自治会会長を拝命して以来、なんだかんだと日程があわずでした。
そのため、社内メールにて決定事項や相談事項を行っていました。
(会社寮の為の仕事だから私用にあたらないですよ・・・ね?)

会社状況が状況だけに今開催しないと今の役員で集まることはないような気がしました。
で、新役員が一人増加したことも手伝って開催。
いや、ちょっと見積もりあやまってしまいましたよ、はっはっは。
食べ物あまるとさすがに凹みます。
飲み物あまるならもちかえりゃーいいのだけどね。

んなわけで今日はこれにて終了。
by whitejoker | 2004-08-01 00:09 | お仕事


<< 久しぶりのオペレーター 気が付いたこと >>