人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お中元の季節ですね。

お中元の季節。
普段からお世話になっている方に心をこめて贈り物をするのです。
そう、その家での必要としているものとか、好きなものを贈ることが
ニホンの義理人情の季節のご挨拶。

-------------------------


重い。
重いんです。
カレの気持ちが!

じゃなくて、重いんです、物理的な意味で。

WhiteJokerさんと J1さんから連名でのお中元が届きました。
見た目それなりサイズなのに、持つと、ずっしり。
よくよく見てみたら形と重さはまさに書籍。
マクマリーの教科書サイズ……いや、それよりデカい。

置き場が無ェ!

って話ですよ。

本と同じ所に積んでしまったら、アッチューマに忘れてしまいそうだし。

……それもアリ、かなぁ?

それより、この重量を一気食いしたら、俺の体重が5%は増えるんじゃねぇか、と。
「ナマモノ」 シール付いてるし……。
不安すぎますが、明日、開けてみます。

開ける前にネットで内部情報を探ろう。
何しろ、デパートからの発送のようで、パッケージの外からでも内容物がわかるのだ!

→ コレ。
…………しかも箱には 「詰め合わせ」 って書いてあるんだけど……

うん、ダメっぽいね。
二人ともマイナスポイントを覚悟しといてくださいネ☆

まずはありがとう!
中身はともかく、贈ってくれた事に対しては多謝です。
THANX!
テリマッカシー!
カムサ (ハ) ムニダ!
グラシァス!
謝謝!
Спосибо!

願わくば、お歳暮を考えているのであれば、「軽くてかさばらないモノ」 でひとつヨロシク!

by whitejoker | 2005-07-03 21:08 | SHONBORI&J1


<< おしい 高級品とは >>