人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、微妙に違うのかも。

喜ばせるために贈ったのだが。
ただ単純に喜ぶだけでは物足りないのだよ。
そうだな、なんていうのか。
絶望の暗闇の中で奇跡がちらっとみえて、でもやっぱり絶望でおわりかけた、とか。
そういった感じ?をおくってあげたい。

-------------------------

素直じゃない人がいる。
「己が送った贈り物に対しての良い評価を嫌がる」

というのはどういう心理なのだろうか。
喜ばせないために贈ってた、という事か!

嗚呼、ずっと 「優しさ」 で贈って来てくれると信じてたのに……。

俺は
   ウマい!
って言ってくれた人には、
   もっとウマいものを送りたい!
と思うタイプなんだけど、どうやらこれは世界人類共通の思考ルーチンでは無いようだ。
残念!
   23:51  しかし、俺は負けねぇ!
         今日も御中元を一本、「美味しく」 いただこう。
   23:56  いや、待てよ。眠いんだよな…なんか無性に。
          どうしよう。
   03:35  墜ちてました…。明日起きたら食べよう。睡眠メインで本日終了!


by whitejoker | 2005-07-10 20:54 | SHONBORI&J1


<< 合格らしい 友情と信頼と。 >>