人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押さえ込むは防止につながらず。

たまにはいい事いいますな

禁欲やモラルを振りかざしても効果は疑わしい。
 「安易な性行動をとがめる前に
 子供たちに性知識を学ぶ機会を与えない
 大人たちの責任が大きい」


どこぞの馬鹿は、親への努力義務とか、性交渉禁止とか言っているけど。
それ以前の問題だとわかっている人のほうが多いのではないだろうか?
残念ながら都の諮問機関とやらにはモテナイ上にろくに遊んだこともない
頭でっかちのエリートさんしかいらはらんようですな(w
いや、モテナかった過去から僻みで禁止にしたいのか?
「チクショウ、俺(私)ダッテシタカッタゾ!
俺達ガデキタナカッタンダカラ、オ前ラモ禁止シテヤル」

ってな。

諮問機関の回答
バカらしくて笑える。
こんなこと、まじめに考える暇があるなら、
十分な教育を施すことを考えるべきではないのか。

禁止されればそれだけ興味を引くし、
好奇心と興味で性交渉に及ぶのが若者。
だったら興味を薄れさせるには十分な知識を与えてしまうこと。
見せないのではなく、見せてしまえばいいだけではないのか。
まして、避妊に失敗したときのシーン(ありていに言えば堕胎)とか、
生々しいものをすべてOPENにすりゃ、
避妊をしないようなアホを減らすことはできらな。
#完全撲滅できないのは完全無欠な馬鹿が存在する為だけどね。
by whitejoker | 2004-11-02 21:51 | 戯言


<< 本日は晴天なり! ドライブ番外編:ステッカー貼り... >>